人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なないろ真珠 (シェルティ・奈々&真珠&美羽の日記)

復活~~~!!

お待たせいたしましたぁー!!
yu-ko復活しました~~~!  ん!誰も待ってなかったって
そんなぁ・・・・・・・・ショック!!

ちょっとの夏休みと思っていたのですが、随分と休んでしまいました
今年の夏は暑かったですが、皆さんは夏バテしませんでしたか?
yu-koの職場はとっても暑かったですよー
70人程の職場でパソコンが人数分、しかもそのほかに端末機があります
そんななか、午前中冷房が入りませ~ん、風もまったく入りませ~ん
死にそうでした(その割には痩せてないけど・・・・)
yu-koが死にそうになりながら仕事をしている間、我が家のワンコ達は24時間クーラーの効いた部屋で夏バテもせず元気に過ごしていました


そんな暑い中、以前シェルティクラブの●田さんが言っていた砂川の北菓楼の本店に行ってきました
525円のケーキセット食べて来ましたよー
ケーキ・シフォン・ミニソフト・ドリンクがついてこの値段です復活~~~!!_f0087779_2215825.jpg















しかも、庭はワンコOKです
復活~~~!!_f0087779_22264339.jpg














奈々の舌が・・・・・・・
復活~~~!!_f0087779_2252333.jpg














庭が綺麗だったので記念撮影
真珠とセナでパチリ
復活~~~!!_f0087779_223574.jpg














復活~~~!!_f0087779_22363786.jpg




奈々も記念撮影!
う~ん、顔にかかった花が
微妙?
逆に綺麗に見えるかな?













その数日後、シェルティクラブの会員さんでアメリカ留学中のプリンくんのママが
一時帰国で遊びに来てくれました
今回の帰国は短期間なのでプリンくんはアメリカで留守番です
せっかくなので、シェルティクラブのお友達に集まってもらいました

プリンママさんからおやつを貰っています
おやつに弱いワンコ達です
真珠の帽子を被ってるSamくん、女の子みたいで可愛いでしょう
Samくんの隣はソロくん、そして後ろが真珠です
復活~~~!!_f0087779_21485451.jpg














復活~~~!!_f0087779_215041.jpg




みんなが一番好きなところは台所?
台所にはそんなに美味しいものがあるのかなぁー?



手前左はMarieちゃん
右はソロくん
中央はセナくん
奥左は奈々
顔半分隠れてるのが真珠



シャンティちゃんとハッピーちゃんはパパとママから離れません
復活~~~!!_f0087779_224689.jpg














真珠はSamくんのお姉ちゃんに『遊んでぇー!』のおねだり
なんだかすごい体勢?
それにとっても胴が長いよね?
復活~~~!!_f0087779_22455799.jpg














これからもゆっくりの更新になりますが時々覗いてくださいね(*^_^*)
by setsugetsuka01 | 2006-09-16 23:02 | 愛犬つながり♪