人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なないろ真珠 (シェルティ・奈々&真珠&美羽の日記)

遊んできました~

先日ワンコ友達のシャンティー&ハッピーちゃんのお宅に遊びに行ってきました

遊んできました~_f0087779_2335492.jpg
遊びに行ったのは
ジェス・ソロくん、スミレ・リリイちゃん、セナくん、そして奈々・真珠です
早速ワンコ達はあちら、こちらと探索が始まりました


遊んできました~_f0087779_2338939.jpg
写真を撮ろうと思ってもあっちを向いたり、こっちを向いたりでなかなか撮れません
まて~~~!と言っても止まりません
でもさすが!ジェスくんは動いていませんよー


遊んできました~_f0087779_231137100.jpg
たくさんのワンコ達が来たので、 
シャンティー&ハッピーちゃんがびっくりして隠れちゃった
けど、少し時間が経つと来てくれました


遊んできました~_f0087779_23453419.jpg飼い主さんたちがお話に夢中になっているともうお昼に・・・
シャンティー&ハッピーちゃんママさんがお昼にチーズフォンデュを用意してくれました♬
でも、ジェス・ソロくんが
僕たちつながれました~~!って


遊んできました~_f0087779_23533471.jpg

真珠もうるさいのでつなぎました
この後奈々もつながれました


遊んできました~_f0087779_23553682.jpg

ハッピーちゃんも『何食べてるの~~?美味しいものなの~~?』って寄って来てくれました



遊んできました~_f0087779_002422.jpg

シャンティーちゃんも来てくれましたが、食べ終わるとすぐに、いなくなってしまいます



遊んできました~_f0087779_13175174.jpg
ジェス・ソロくんはつながれていても、時々ママさんからもらっています
真珠が羨ましそうに見ていますが、あなもたくさんもらったでしょう!


遊んできました~_f0087779_13212778.jpg

もちろん、食べる事に命かけている
奈々も、ちゃ~んともらっています
よー♡


遊んできました~_f0087779_13292170.jpg

スミレちゃんもママの側に・・・


遊んできました~_f0087779_1332755.jpg

リリイちゃんは食べるものにあまり興味がない様子
少しは見習ってほしいものです
真珠とは異母兄弟なんだから・・・・


遊んできました~_f0087779_13353237.jpg
セナくんは食べ物より何より
リリイちゃんがお気に入り♡♡
ず~~~っとリリイちゃんを追いかけていました


遊んできました~_f0087779_13411958.jpg
あれれっ!yu-koの足をツンツンして催促してる、このしろ~い足は
さて誰でしょう??
もちろん、奈々でーーーす!!


遊んできました~_f0087779_13482084.jpg

それでは順番にもらいましょう
ジェスくんからだよー


遊んできました~_f0087779_13505285.jpg

セナくんはやっとリリイちゃんから離れておやつをもらっています
追いかけすぎだよセナくん!


遊んできました~_f0087779_13523361.jpg



全員を撮るのはやっぱり無理かなぁ~
こっちからだとジェス・ソロくんは後姿?


遊んできました~_f0087779_13564397.jpg

ジェスくんと奈々のツーショットです
いい感じに見えるかな?


遊んできました~_f0087779_13584868.jpg


ソロくんはお気に入りの骨ガムに夢中です


遊んできました~_f0087779_1405373.jpg


ソロくんが気になるものは、真珠も気になるらしい


遊んできました~_f0087779_1443981.jpg

そうして1つの骨ガムを2匹で食べています
やっぱり仲のいい2匹です


遊んできました~_f0087779_1471774.jpg

ワンコ達も遊びつかれてきたのか寝ている子が・・・
奈々はソファの上で寝ています


遊んできました~_f0087779_1495612.jpg


ジェスくんはママの側で気持ち良さそうに
寝ています


こちらではバトル勃発??
いえいえ、ワンワンどちらがたくさん吠えられるか競争です
勝敗は?引き分けです
遊んできました~_f0087779_14132555.jpg遊んできました~_f0087779_1413487.jpg


おやつ~!の掛け声にはとっても弱いワンコ達はすぐに集まってきます
最後のおやつだよー、もう帰る時間だから!
遊んできました~_f0087779_14184079.jpg


シャンティー・ハッピーママさん、長時間お邪魔しました
おいしいチーズフォンデュご馳走様でした
また遊んでくださいね♬

by setsugetsuka01 | 2007-02-25 00:01 | 愛犬つながり♪