人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なないろ真珠 (シェルティ・奈々&真珠&美羽の日記)

ドッグカフェ~Part2

集合写真を撮った後も楽しいおしゃべりは続きます


ドッグカフェ~Part2_f0087779_22512583.jpg



真珠とジェスくん・ソロくんはママさんからおやつをもらっています
その向こう側で奈々がジィ~~と見ています


ドッグカフェ~Part2_f0087779_2253456.jpg


モモちゃん・ルナちゃんもおやつをもらって
います
ここでも奈々が向こう側から見ています
奈々、あなたはたくさん食べたでしょう!


ドッグカフェ~Part2_f0087779_22573091.jpg



シャンティーちゃん・ハッピーちゃんもママさんからおやつをもらっています


ドッグカフェ~Part2_f0087779_22592399.jpg


ベリーちゃんとフルールちゃんはママさんに抱っこです
奈々と真珠ではこんな格好にはなりません
羨ましいです


ドッグカフェ~Part2_f0087779_2325110.jpg


モモちゃんとルナちゃんもママさんに抱っこ
されています
ここもいつもの通りなかよしですね


ドッグカフェ~Part2_f0087779_2383191.jpg


ジェス・ソロママさんも2匹抱っこに挑戦!
ちゃ~んと成功しました!!
我が家にはありえないことでしょう(涙)


ドッグカフェ~Part2_f0087779_23123238.jpg



我が家の2匹抱っこは無理なのでべりーちゃん・
フルールちゃん・奈々の3ショット!!


ドッグカフェ~Part2_f0087779_23154980.jpg


ママさんからなかなか離れないミルキーちゃん
こちらから行くことに・・・・
まずは真珠から
あなたはだあれ?とでも言ってるのかな?


ドッグカフェ~Part2_f0087779_23193680.jpg


奈々にはもっと近づいてくれました
奈々も嫌がる様子はありませんでした


ドッグカフェ~Part2_f0087779_23242217.jpg


それならばと真珠・奈々・ミルキーちゃんの
3ショット!
ミルキーちゃんの顔が横を・・・・


ドッグカフェ~Part2_f0087779_23404190.jpg


この後はみんなで室内ドッグランへ
おやつで集合していますが、真珠がちょっと出遅れていました


ドッグカフェ~Part2_f0087779_23434186.jpg


こちらもこんな感じで遊んでいます


ドッグカフェ~Part2_f0087779_018292.jpg


モモちゃん・ルナちゃん・真珠の
3ショット!
と思ったら後にセナくんが・・・
セナくんはランで一番遊んでいたので、疲れて舌がでていまた


ここでもやっぱり集合写真!
こたろうくんの顔が半分切れてます
ごめんなさ~~い
ドッグカフェ~Part2_f0087779_0165750.jpg

全員を入れるのはむずかしいーー!!
ルナちゃんとセナくんが動いてしまいました
ドッグカフェ~Part2_f0087779_0172282.jpg


楽しくて、しかも美味しいドッグラン!!
すっかりはまってしまったyu-koでした

みなさ~ん、遊んでいただいてありがとうございました
また、誘ってくださいね

by setsugetsuka01 | 2007-03-19 22:56 | 愛犬つながり♪