人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なないろ真珠 (シェルティ・奈々&真珠&美羽の日記)

少し前?いいえかなり前の話・・・

相変わらず更新の遅いyu-koです
もう2週間以上前の14日はシェルティクラブ最後のオフ会でした

お天気がいまいちでしたが、お楽しみ抽選会があり楽しい1日を過ごしました
少し前?いいえかなり前の話・・・_f0087779_2374853.jpg



我が家を出るときは、雨が降っていたので2匹にはレインコートを着せていきました


少し前?いいえかなり前の話・・・_f0087779_23124860.jpg

皆さんとのお話に夢中で写真を撮り損ねていたyu-koでしたが、近くにいたベリ・フルちゃんと奈々・真珠で写真をとカメラを向けたのですが・・・・
真珠は奈々が怖くて近寄れず、奈々とベリ・フルちゃんの距離も微妙!!


少し前?いいえかなり前の話・・・_f0087779_23205539.jpg




奈々が着ているレインコートは少し前まで真珠が来ていたものです
ダイエットを続けている奈々は真珠の洋服が着れるまで細くなりました


少し前?いいえかなり前の話・・・_f0087779_23263668.jpg

真珠はモモちゃんと並んでいるところをパチリ!
モモちゃんとは奈々よりずぅーーっと近寄って並んでいます
モモちゃんは優しいからビビリの真珠でもOKなんだね


少し前?いいえかなり前の話・・・_f0087779_045428.jpg



そしてこの日、yu-koにストーカー(笑)していた
かわいい男の子
ウェスティの助さんです
かわいいレインコートを着ていました
助さんにとってyu-koは『おやつをくれるやさしい(?)おばさん』のようです


少し前?いいえかなり前の話・・・_f0087779_0131261.jpg

オフ会の帰りにおとめ・さくらちゃんが我が家に寄ってくれました
が、おとめちゃんのお姉ちゃんがアイスを食べていると・・・・・
みんな姿勢がいいねぇ~~
でも誰か1匹だけちゃんと座らずに催促してる子が・・・・・


少し前?いいえかなり前の話・・・_f0087779_0154566.jpg

おとめちゃんママさんからもおやつをもらっています
今度は真珠もちゃんとお座りしています
みんなの目がおやつに釘付けですね
こうして楽しい1日は終わりました


次の週の21日はアジリティの大会に参加しました
大会といっても時々練習に行っている札幌ドッグスクールでのクラブ大会です
あいにく朝から雨模様で、ずぶ濡れになりながらの参加でした
1ランク上のジャンピング1度というのに挑戦しましたが、ソフトトンネルという初めての障害物があったりで失格でした(ソフトトンネルはトンネルの先に長い布が付いていて先が見えなくなっています)



少し前?いいえかなり前の話・・・_f0087779_0383765.jpg



そんな中、お友達シェルティのルナちゃんが始めての大会のビギナーの部で優勝しました
ぶっちぎりですご~く早かったです
残念ながら真珠の写真はありません
自分が走っているので写真は撮れませんし、この日は雨でとても写真どころではありませんでしたが表彰式の頃は雨は小降りになっていました



最近の奈々は・・・・
少し前?いいえかなり前の話・・・_f0087779_049629.jpg


身軽になったせいか、yu-koに
『遊んでぇ~!』とぬいぐるみを持ってきます


少し前?いいえかなり前の話・・・_f0087779_0535499.jpg



最近のお気に入りは少し大きめの
犬のぬいぐるみです


少し前?いいえかなり前の話・・・_f0087779_0562620.jpg



なぜか出かける準備をすると必ず持ってきます


少し前?いいえかなり前の話・・・_f0087779_059197.jpg


真珠はあまりこれでは遊びません
興味はあるのですが・・・・・・
奈々に怒られるから??
by setsugetsuka01 | 2007-10-29 23:32 | ワンコ達♡