ブログトップ

なないろ真珠 (シェルティ・奈々&真珠&美羽の日記)

初めてのお客様

日曜日、小樽のゆきあかり&田中酒造のどぶろく祭りに行く予定だった
しかし夜勤明けで起きて来た父は声が出ない
風邪気味で体調不良、おまけに天気も悪い
お出かけは中止になりました・・・・・・がっかり!!
月曜日、昨日より体調はいいみたい
でも、念のためどこにも出かけないことに
そんな中、奈々&真珠のトイレタイムで外に出たらお散歩帰りのモモルナちゃんの車が通りかかった
呼び止めて我が家でのティータイムに誘ってしまいました

モモルナちゃんと一緒に先生のワンコの黒ラブの“マコちゃん”もいました
マコちゃんはとっても人懐こくて、どんなお家でも5分とたたずに馴染んでしまうという特技(?)の持ち主です
我が家に来るのは初めてですが、すぐに部屋中を探検し大好きなボールを発見!!
散々遊んで少しお疲れ気味なので、ハウスで休憩してもらうことにしました

“何であたちだけハウスなのぉ~~”とちょっと寂しそう
f0087779_2105679.jpg



仲良しのルナちゃんも一緒に入ってもらうことにしました
f0087779_21273187.jpg



真珠は“私のハウスで何してるの?”と覗きにいってました
f0087779_21325355.jpg



モモちゃんは父に抱かれていました
f0087779_21344181.jpg

先生もマコちゃんを迎えに我が家に来ました
飼い主達の話が弾んでるとワンコ達はまったりタイムに
f0087779_22412835.jpg



モモちゃんに添い寝?それともモモちゃんが添い寝?
f0087779_22491695.jpg



みんなで昼寝でぇ~す
f0087779_22545432.jpg



マコちゃんも爆睡中でした
f0087779_23103762.jpg

時間が過ぎるのって早いのね
皆さん帰る時間になりました
どこにも出かけられなかったけど、モモルナちゃんやマコちゃんが来てくれて楽しい1日になりました
また遊びに来てくださいね
f0087779_0225394.jpg

[PR]
by setsugetsuka01 | 2009-02-10 21:36 | 愛犬つながり♪

お邪魔しました~~

少し前のことですが、お友達のシャンティー・ハッピーちゃん家にお誘いしていただき
遊びに行ってきました
奈々&真珠を連れてお宅に伺うとジェス・ソロくんがすでに到着
ママさんは午前中は仕事のためワンコ達を預けて、お昼に合流となりました
昼食の時間ワンコ達はリードにつないで少し離れたところに・・・・

こ~~んな感じで4匹はつながれました
f0087779_22395161.jpg

シャンティー・ハッピーちゃんはママさんの近くから離れません
f0087779_22414334.jpg

おいしい匂いがしますぅ~~~!
みんな同じ方向に目が釘付けです!!
f0087779_22441545.jpg

奈々は小さく“ふぃ~~ん”とないて催促
f0087779_22463868.jpg

真珠ソロくんも目で訴えていました
f0087779_22465833.jpg

こちらも目で・・・・・
f0087779_22545236.jpg

仕方がないのでデザートを少しだけ貰った奈々
f0087779_22571930.jpg

ソロくんはママさんから・・・
f0087779_22583059.jpg

真珠もソロママさんから・・・
f0087779_22584693.jpg

シャンティー・ハッピーちゃんもママさんから貰いました
f0087779_2311515.jpg

お腹がいっぱいになったのかなぁー?
食べた後、真珠ソロくんはくっついて寝ていました
f0087779_2333357.jpg

奈々は母の隣で・・・
f0087779_2335629.jpg

そしてハッピーちゃんもママさんの側で寝ていました
f0087779_2341415.jpg

シャンティーちゃんはみんなと離れて、ジェスくんはゲージの中で寝ていました
みんな、おいしい夢でもみていたのかなぁ~♡

シャンティー・ハッピーママさんありがとうございました
また遊んでくださいね
[PR]
by setsugetsuka01 | 2008-03-15 23:25 | 愛犬つながり♪

前田森林公園で・・・・

またまたなが~~い、療養生活に入っていました
ここ一ヶ月ほどパソコンに向かうのが苦痛のyu-koでした
活字を読んでいると目がチカチカ☆☆、頭がガンガン!!という状態
ブログ更新どころか皆さんのブログにお邪魔することも出来ませんでした(涙)
老眼が進んだのか?はたまた更年期障害か?
奈々父いわく『なんにもしたくない病』だったのかも・・・・
そんなこんなでお休みしていましたが、やっと回復?克服?したので再開しました
少し前の森林公園編から再スタートです

お友達のモモ・ルナちゃんがいつも前田森林公園をお散歩しているというので奈々&真珠を連れて
お邪魔しました
モモルナちゃんのお友達も一緒でした
早速ご挨拶の真珠です
f0087779_1555354.jpg

人見知り(犬見知り?)の真珠ですが、会ってすぐに『遊ぼうー♡』のポーズ!
とっても珍しいです
向こうのワンちゃんも知らない人は苦手と言っていましたが、なんとか仲良くなれたようです


f0087779_1826552.jpg



ルナちゃんを『遊ぼうよー』と誘っています


f0087779_1831575.jpg



枯葉が舞う中の奈々を撮影しようと何度も何度も枯葉を降らせて見ましたが、地面の枯葉と一体化していて写真ではよくわかりません


f0087779_1834472.jpg


仕方がないので真珠の頭に枯葉を乗せてみましたが・・・・・
『待て!』をさせてるとだんだん情けな~い格好になってきました


f0087779_18381420.jpg


お決まりの記念撮影左から
奈々・真珠・ルナちゃん・モモちゃん
みんなちゃ~んと並んでいい子だねぇ~☆




その何日か後
今度はシャンティーちゃんとハッピーちゃんとまたまた前田森林公園でお散歩しました

f0087779_18464292.jpg



シャンティー&ハッピーちゃんはお揃いの洋服です


f0087779_19432362.jpg


真珠はハッピーちゃんとたくさん走りました
が、まだ走り足りなかったらしく途中で会ったシーズーちゃんと爆走でした
はるか後ろに小さく見えているのがシーズーです


f0087779_19494688.jpg


しばらくの間2匹の爆走は続きました
真珠は追いかけてくれるのがうれしくてたまらないようです


f0087779_19535664.jpg


爆走が終わるとシャンティー&ハッピーママさんからおやつをもらっていました
おやつと聞くとじっとしていられない奈々
一番先にもらっていました


f0087779_19594333.jpg



奈々の次は真珠がおやつをもらっていました
シャンティー&ハッピーママさんご馳走様でした


f0087779_20236100.jpg


ここでも最後は記念写真です
4匹さ~ん、こっちむいてぇ~~?
真珠以外は何をみてるのかなぁ~~???
左から奈々・真珠・ハッピーちゃん・シャンティーちゃん
[PR]
by setsugetsuka01 | 2007-12-06 15:58 | 愛犬つながり♪

またドッグカフェに行ってきました♬
先週末シェルティ仲間のくっきー&ちぇりーちゃんを誘って、北広島のドッグカフェに行ってきました
カフェに着くと、くっきー&ちぇりーちゃんはもう楽しそうに遊んでいました
早速、奈々&真珠そして一緒に行ったセナくんも遊ぶことに・・・・
いつもはランで遊べない我が家のワンコ達ですが、ここは大きなワンコがいないので少しだけ遊ぶことが出来ました
しばらく遊んだ後はランチタイムです


f0087779_23494131.jpg

お薦めのオムライスを食べました
美味しかったで~す♡
奈々父が食べたワンプレートランチも美味しかったそうですが、写真を撮り忘れました
いつも食べてから気が付くyu-koです


f0087779_23564987.jpg

みんなが席に着くと奈々も『イスに座りたい~~!!』と訴えていいたので、特別待遇でイスに座りました
隣で食べてる父のお肉を食べてそうに見ています


f0087779_00218.jpg


食事が終わり、コーヒータイムになる頃、ワンコ達にはおやつタイムです
くっきー&ちぇりーちゃんも来てくれました


f0087779_094862.jpg


3匹とも、ちゃ~んとおすわりしてね
みんな、目がおやつに・・・・・


f0087779_014781.jpg



3匹で並んでみました
セナくんと奈々は・・・・?


f0087779_017101.jpg


セナくんも入って4匹で・・・・
やっぱり奈々が・・・・?


f0087779_021514.jpg


奈々はテーブルの下でまったりでした


f0087779_0221282.jpg


この後、セナくんはくっきーママさんやお姉ちゃんたちに抱っこされて嬉しかったようです
抱っこが大好きなセナくんですから・・・


f0087779_0261315.jpg
ママさんやお姉ちゃんに抱っこされてるのも大好きなセナくんですが、クッキーちゃんが気に入ったようでした
ずーっと、クッキーちゃんの匂いを嗅いでいましたが、そんなセナくんをちぇりーちゃんが気に入っていたようでした
三角関係??


f0087779_0324958.jpg


真珠もクッキー&ちぇりーちゃんのお姉ちゃんに抱っこしてもらいました


f0087779_0351776.jpg


もちろん、パパさんにも抱っこしてもらいましたよ~


f0087779_0373228.jpg

その後また、ランで遊ぶことに
くっきー&ちぇりーちゃんはディスクであそんでいました
真珠もディスクで遊びましたが、写真がありませんでした(涙)


f0087779_0422223.jpg


夕方になり少し冷えてきたので再びカフェへ
少し慣れてくれたのか、ちぇりーちゃんが寄って来てくれました


f0087779_0453740.jpg


もちろん、くっきーちゃんも来てくれました


こうしてほぼ開店から閉店まで、くっきー&ちぇりーちゃん一家と楽しく遊んだ1日でした
くっきー&ちぇりー家の皆さん、ありがとうございました
また遊んでくださいね


♬おまけ
この日のランチタイムの時、『ペット大好き』の取材がありました
少し前にレストラワンで似顔絵を書いてもらった時のカメラマンさんに、またまた取材を受けました
この様子は今度の日曜日に放送されるそうです
映っているかなぁ~~?
カットされてなければ放送されるかも知れません

[PR]
by setsugetsuka01 | 2007-03-28 00:57 | 愛犬つながり♪

集合写真を撮った後も楽しいおしゃべりは続きます


f0087779_22512583.jpg



真珠とジェスくん・ソロくんはママさんからおやつをもらっています
その向こう側で奈々がジィ~~と見ています


f0087779_2253456.jpg


モモちゃん・ルナちゃんもおやつをもらって
います
ここでも奈々が向こう側から見ています
奈々、あなたはたくさん食べたでしょう!


f0087779_22573091.jpg



シャンティーちゃん・ハッピーちゃんもママさんからおやつをもらっています


f0087779_22592399.jpg


ベリーちゃんとフルールちゃんはママさんに抱っこです
奈々と真珠ではこんな格好にはなりません
羨ましいです


f0087779_2325110.jpg


モモちゃんとルナちゃんもママさんに抱っこ
されています
ここもいつもの通りなかよしですね


f0087779_2383191.jpg


ジェス・ソロママさんも2匹抱っこに挑戦!
ちゃ~んと成功しました!!
我が家にはありえないことでしょう(涙)


f0087779_23123238.jpg



我が家の2匹抱っこは無理なのでべりーちゃん・
フルールちゃん・奈々の3ショット!!


f0087779_23154980.jpg


ママさんからなかなか離れないミルキーちゃん
こちらから行くことに・・・・
まずは真珠から
あなたはだあれ?とでも言ってるのかな?


f0087779_23193680.jpg


奈々にはもっと近づいてくれました
奈々も嫌がる様子はありませんでした


f0087779_23242217.jpg


それならばと真珠・奈々・ミルキーちゃんの
3ショット!
ミルキーちゃんの顔が横を・・・・


f0087779_23404190.jpg


この後はみんなで室内ドッグランへ
おやつで集合していますが、真珠がちょっと出遅れていました


f0087779_23434186.jpg


こちらもこんな感じで遊んでいます


f0087779_018292.jpg


モモちゃん・ルナちゃん・真珠の
3ショット!
と思ったら後にセナくんが・・・
セナくんはランで一番遊んでいたので、疲れて舌がでていまた


ここでもやっぱり集合写真!
こたろうくんの顔が半分切れてます
ごめんなさ~~い
f0087779_0165750.jpg

全員を入れるのはむずかしいーー!!
ルナちゃんとセナくんが動いてしまいました
f0087779_0172282.jpg


楽しくて、しかも美味しいドッグラン!!
すっかりはまってしまったyu-koでした

みなさ~ん、遊んでいただいてありがとうございました
また、誘ってくださいね

[PR]
by setsugetsuka01 | 2007-03-19 22:56 | 愛犬つながり♪

先日、ワンコ仲間と中央区にあるドッグカフェ・バーニーズに行ってきました
飼い主さん8名とワンコ15匹、ほぼ貸切状態です

最初にワンコのおやつとワンコ用ミルクが出てきました
ドッグカフェだけあって、ワンコのおやつが出てくるんだぁ~~などと感心していた
田舎者yu-koなのです(笑)


f0087779_2382518.jpg

ミルクが出てきたとたん、かぶりつきで飲んでるやつがいました
まるで家で食べさせてないかのようです
恥かしいよ、真珠


f0087779_23124670.jpg


そのおやつって美味しいですか?って
ベリーちゃんとフルールちゃんが・・・


f0087779_2316309.jpg

こちらではモモちゃんとルナちゃんがミルクをもらっています
待て!かな?
いえいえ、リードが短くて届きませんでした
でも、その後ちゃ~んともらいましたよ


f0087779_23234465.jpg


セナくんはたくさんの女の子のがいたのでいい匂いがしたのかな?
あんまりしつこいからって、強制退去でイスの上に・・・


f0087779_1514546.jpg


ハッピーちゃんがシャンティーちゃんに何処見てるの?って聞いてるみたい
シャンティーちゃん何がみえたのかなぁー?


f0087779_15235632.jpg


ジェスくんとソロくんも行儀よく並んでいました
あれっ!リードがネジネジだよー!!


f0087779_15265531.jpg飼い主さんの食事で~す
メインのハンバーグ・エビフライ・鶏肉のトマトソース煮・パスタ・野菜・ライスがワンプレートで出てきました
飲み物も食前食後に2種類選べるし、デザートも付いています
これにワンコの牛乳・おやつ・お持ち帰りの
お土産(数種類の中から選べます)も・・・
そして室内ドッグランを使用して2,500円でした


f0087779_1954298.jpg

クッキーちゃん・ミルキーちゃんはママの側を離れません
イスとイスの間から顔を出してるミルキーちゃんが可愛かったです


f0087779_19102196.jpg

ベリーちゃんが、せっかく側によって来てくれたのに鼻にしわを寄せてる奈々です
でもこの後何度も側に来てくれましたが平気な奈々でしたよ


f0087779_203735.jpg

フルールちゃんが側にいても平気な奈々
フルールちゃんと一緒におやつをおねだりしていました


f0087779_208786.jpg


こたろうくんとくろべえくんはママの食べているデザートに釘ずけ!
デザートも美味しかったものね


f0087779_2014717.jpg


ルナちゃんとベリーちゃんの2ショット!
やっぱり、おやつ狙い?


f0087779_20311062.jpg

おねだりしている奈々の向こう側にくろべえくんが・・・
まるで、奈々の頭の上に乗ってるようにみえませんか?
モモちゃんも向こう側から見ています


f0087779_20354735.jpgあなたたち食べ過ぎですよ
先日病院で体重を測ってきた奈々は順調に減っていて9.2㎏になり、2.1㎏の減量に成功しました
奈々と一緒におやつが減った真珠は7.7㎏
真珠は減りすぎで少し増やすように言われました
家に帰ったら奈々の夕飯だけはしっかり減らしますよー


ためしに何匹か並べてみました
この調子ならみんな並んでくれるかな?
f0087779_2016798.jpg



成功です!!
と思ったらこたろうくんとセナくんが写っていませんでしたし、ソロくんも後ろ向きでした
ごめんなさいねー
f0087779_20183089.jpg

ドッグカフェ~Part2へとつづく
[PR]
by setsugetsuka01 | 2007-03-18 23:25 | 愛犬つながり♪

ワンコの似顔絵

先日レストラワンで美味しいランチを食べて来ました
しかも、食事の間にワンコの似顔絵を描いてもらうという特典つきのイベントです
シェルティクラブの仲間、飼い主さん6人+ワンコ9匹が参加しました

TVの『ペット大好き!』、フリーペーパーのONE・DA、情報マガジン『PET LIFE』さんが取材に来ていました
TVと聞いておもわず『化粧は大丈夫?洋服もおしゃれしてくればよかった!』と思った、お馬鹿なyu-koです・・・・・・・ワンコの取材なのに~~~

yu-koの向う側から時計回りに・・・・・全員が新年会に集まったメンバーです
f0087779_19305132.jpgf0087779_19321340.jpg


f0087779_19101768.jpgf0087779_1911723.jpg


f0087779_19121366.jpgf0087779_19145097.jpg



f0087779_195557100.jpg


こ~んな感じで食事が始まりました


f0087779_19574416.jpg


モモルナちゃんと写真を撮ろうと思ったのに
奈々&真珠は呼んでも振り向かず・・・・トホホ
モモルナちゃんは、ちゃ~んとカメラ目線です


f0087779_20247100.jpg


しばらくすると、こたろうくんが(-_-)zzz
ママに抱かれて気持ち良さそう~~


f0087779_2061782.jpg


奈々&真珠も下から欲しそうな顔してみています
こんな時だけくっついてる2匹です


f0087779_2084963.jpg


お利口さんで、お行儀のいいモモルナちゃん
1つのイスに仲良く2匹で座っています


f0087779_2013325.jpg


こたくーちゃんも仲良く抱っこされてます
なに見てるのかなぁ~?


f0087779_20164217.jpg


ジェスくんも抱っこですか?
ソロくなに見てるのかなぁ~?


f0087779_20203798.jpg


セナくんは大好きなトマトがほしいのかな?
それとも・・・・


f0087779_20351483.jpg


この方が似顔絵を描いてくれた
ぺんぎん水彩工房の佐々木さんです


f0087779_20481477.jpg


『お姉さんっ!私、可愛く描けてますか?』
とでも言ってるのでしょうか?
それとも何かおねだりしているの?奈々


f0087779_21182548.jpg


ソロくん、そんな隅っこでどうしたの?
早く出てこないとおやつ貰えないよー


f0087779_20425817.jpg


モモルナちゃんと真珠で記念撮影ー!!


f0087779_20523320.jpg


『yu-ko、もう食べるものはおしまい?』とでも言ってるの?奈々
お・し・ま・い!!です


f0087779_20583293.jpg


yu-koから貰えないと分かると、モモルナママさんから貰っています
真珠はすごーく嬉しそう♪


f0087779_2123529.jpg


奈々はモモルナママさんから離れません


この日のランチは人数が多くて時間内に似顔絵が出来ませんでした
後日郵送して頂いた似顔絵です
奈々、真珠、セナくん、ジェスくん、ソロくん、みぃちゃん(ジェス・ソロくんの妹)です
f0087779_21471192.jpgf0087779_21474380.jpgf0087779_21475995.jpg


f0087779_21493089.jpgf0087779_21495252.jpgf0087779_21501767.jpg


f0087779_21544972.jpg



とても可愛く描けてるでしょう♡


f0087779_2156245.jpg



           すご~く似てるでしょう☆


レストラワンさん、ぺんぎん水彩工房さん楽しいイベントありがとうございました


♪おまけ♪

今日はひな祭り
奈々&真珠にもお雛様ごっこをさせてみましたが、お雛様に見えるかな?
f0087779_22271461.jpg


お内裏様とお雛様~~♬

f0087779_22291849.jpg


         ふ~たり並んで雛ケーキ♪
         でも写真撮るだけですよー
         ケーキはyu-koのお腹に・・・

[PR]
by setsugetsuka01 | 2007-03-03 19:33 | 愛犬つながり♪

遊んできました~

先日ワンコ友達のシャンティー&ハッピーちゃんのお宅に遊びに行ってきました

f0087779_2335492.jpg
遊びに行ったのは
ジェス・ソロくん、スミレ・リリイちゃん、セナくん、そして奈々・真珠です
早速ワンコ達はあちら、こちらと探索が始まりました


f0087779_2338939.jpg
写真を撮ろうと思ってもあっちを向いたり、こっちを向いたりでなかなか撮れません
まて~~~!と言っても止まりません
でもさすが!ジェスくんは動いていませんよー


f0087779_231137100.jpg
たくさんのワンコ達が来たので、 
シャンティー&ハッピーちゃんがびっくりして隠れちゃった
けど、少し時間が経つと来てくれました


f0087779_23453419.jpg飼い主さんたちがお話に夢中になっているともうお昼に・・・
シャンティー&ハッピーちゃんママさんがお昼にチーズフォンデュを用意してくれました♬
でも、ジェス・ソロくんが
僕たちつながれました~~!って


f0087779_23533471.jpg

真珠もうるさいのでつなぎました
この後奈々もつながれました


f0087779_23553682.jpg

ハッピーちゃんも『何食べてるの~~?美味しいものなの~~?』って寄って来てくれました



f0087779_002422.jpg

シャンティーちゃんも来てくれましたが、食べ終わるとすぐに、いなくなってしまいます



f0087779_13175174.jpg
ジェス・ソロくんはつながれていても、時々ママさんからもらっています
真珠が羨ましそうに見ていますが、あなもたくさんもらったでしょう!


f0087779_13212778.jpg

もちろん、食べる事に命かけている
奈々も、ちゃ~んともらっています
よー♡


f0087779_13292170.jpg

スミレちゃんもママの側に・・・


f0087779_1332755.jpg

リリイちゃんは食べるものにあまり興味がない様子
少しは見習ってほしいものです
真珠とは異母兄弟なんだから・・・・


f0087779_13353237.jpg
セナくんは食べ物より何より
リリイちゃんがお気に入り♡♡
ず~~~っとリリイちゃんを追いかけていました


f0087779_13411958.jpg
あれれっ!yu-koの足をツンツンして催促してる、このしろ~い足は
さて誰でしょう??
もちろん、奈々でーーーす!!


f0087779_13482084.jpg

それでは順番にもらいましょう
ジェスくんからだよー


f0087779_13505285.jpg

セナくんはやっとリリイちゃんから離れておやつをもらっています
追いかけすぎだよセナくん!


f0087779_13523361.jpg



全員を撮るのはやっぱり無理かなぁ~
こっちからだとジェス・ソロくんは後姿?


f0087779_13564397.jpg

ジェスくんと奈々のツーショットです
いい感じに見えるかな?


f0087779_13584868.jpg


ソロくんはお気に入りの骨ガムに夢中です


f0087779_1405373.jpg


ソロくんが気になるものは、真珠も気になるらしい


f0087779_1443981.jpg

そうして1つの骨ガムを2匹で食べています
やっぱり仲のいい2匹です


f0087779_1471774.jpg

ワンコ達も遊びつかれてきたのか寝ている子が・・・
奈々はソファの上で寝ています


f0087779_1495612.jpg


ジェスくんはママの側で気持ち良さそうに
寝ています


こちらではバトル勃発??
いえいえ、ワンワンどちらがたくさん吠えられるか競争です
勝敗は?引き分けです
f0087779_14132555.jpgf0087779_1413487.jpg


おやつ~!の掛け声にはとっても弱いワンコ達はすぐに集まってきます
最後のおやつだよー、もう帰る時間だから!
f0087779_14184079.jpg


シャンティー・ハッピーママさん、長時間お邪魔しました
おいしいチーズフォンデュご馳走様でした
また遊んでくださいね♬

[PR]
by setsugetsuka01 | 2007-02-25 00:01 | 愛犬つながり♪

先日シェルティクラブのアイちゃんが遊びに来てくれました
アイちゃんはとっても恥かしがりやさんです
最初はなかなかお家に入ってくれませんでしたが、お家に入って匂いをかいだら少し慣れてきたかな?
コーヒーを飲みながらおしゃべりをしていると早速催促する子が・・・・
目で訴えています

『お母さんたちが食べている物美味しいにおいがします、私にもください!』と奈々が
f0087779_21432348.jpg

少しだけだよ~~、奈々
f0087779_21474833.jpg

もちろん真珠も食べるんだよねぇ~~
f0087779_21484255.jpg

アイちゃんも、ママさんから貰っています
f0087779_2149499.jpg

yu-koから貰えなくなるとアイちゃんママさんのところでおねだりです
もう、食べてる~~
f0087779_21545931.jpg

あらあら、真珠まで
f0087779_21554746.jpg

アイちゃんは『私の分は~~?』とみています
f0087779_221897.jpg

食べるものがなくなると真珠はアイちゃんを誘っています
怖がり屋の愛ちゃんは、なかなか遊んでくれません
f0087779_2222180.jpg

え~~っ!アイちゃんママさんに持っていくのー??
なぜか?アイちゃんママさんに持っていく真珠
アイちゃんがダメならママさんなの~~??
f0087779_2285031.jpg

少し慣れてきたのか、部屋を探検しているアイちゃん
f0087779_233163.jpg

そのアイちゃんをしつこく誘う真珠
アイちゃん、しつこくてごめんねー
f0087779_234968.jpg

こりずにまた遊びに来てねぇ~~


☆おまけ☆

これは今年の犬めくりと言う日めくりカレンダーです
f0087779_238423.jpg

このカレンダーは写真を応募して、運よく選ばれると無料で3冊もらえます
f0087779_2311713.jpg

2月17・18日に真珠が載りました
f0087779_23143862.jpg

3冊のうち1冊はお友達へ、1冊は永久保存版、そして1冊は日めくりで毎日めくっています
が、この日の分は永久保存版とは別に保存しました
だって、捨てられませんもの・・・・・



奈々&真珠が載っているカレンダーのアドレス追加しました
興味のある方は覗いて見てください


日めくりカレンダー・カミン

365日カレンダー
[PR]
by setsugetsuka01 | 2007-02-19 23:23 | 愛犬つながり♪

シェルティクラブ新年会

2月3日節分の日
お昼からレストラワンでシェルティクラブの新年会がありました
集まったのは飼い主20人、ワンコ20匹です
楽しい会の始まりです

まずは本日のメニューから
ジャガイモのスープ、ハンバーグ、パスタ、ワンコの似顔絵つきデザート
コーヒー、ウーロン茶、ジュースは飲み放題です
f0087779_21194814.jpgf0087779_212067.jpg


f0087779_21204055.jpgf0087779_21205856.jpg


つづいては、本日参加のワンコ達です
最初はモモルナママさんが作ってくれた名札です、可愛いでしょう♡
参加ワンコ全員の分を作ってくれました、ありがとうございました
次は奈々&真珠そして同じテーブルのアイちゃんからテーブルごとに・・・・
こたくー母さん、こたろうくんの顔が半分しか写っていませんでした、ごめんなさい
f0087779_225996.jpgf0087779_21254496.jpgf0087779_21285231.jpg


f0087779_21263669.jpgf0087779_21292111.jpgf0087779_21301335.jpg

f0087779_21314748.jpgf0087779_21325386.jpgf0087779_21331857.jpg


f0087779_21392482.jpgf0087779_21394950.jpgf0087779_2140824.jpgf0087779_21402936.jpg


f0087779_21333681.jpgf0087779_2234657.jpgf0087779_224165.jpg


奈々は食事か始まると何かもらえると思って、テーブルの下でしっかりyu-koを見張っています
f0087779_22244075.jpg

真珠も欲しそうな顔で何かを訴えています
f0087779_22261597.jpg

ここでも何かを貰っています
f0087779_2232318.jpg

奈々はシャンティパパさんに抱っこされて固まってる?
f0087779_2253291.jpg

ここでも大好きなソロママさんに抱っこされてる子が・・・・
f0087779_22502735.jpg

セナくんは親戚さんのクッキーちゃんと・・・・
f0087779_22504710.jpg

なかなか写真が取れませ~ん
一匹がこっちを向いたら一匹は向こうを向いてしまいます
f0087779_2251976.jpg

集団の写真は難しいなぁ~
f0087779_22543191.jpg

やっと撮れてもテーブルの下だったり
f0087779_22563730.jpg

デザートも終わったのにまだ何か欲しい真珠です
この日の晩ご飯は2匹ともしっかり減らしました
f0087779_22584948.jpg


こうして楽しい時間は終了しました
こたくー母さん、モモルナママさん幹事さんありがとうございました
そして、レストラワンさん美味しかったです
皆さん楽しかったです、ありがとうございました


☆おまけ☆
大梅さんから1月21日のドッグストックでの奈々の“おもしろ写真”をいただきました
こめこはパパさんありがとうございました
奈々の変身前、変身後です
小春ちゃんが『遊んでぇー♬』って誘ってくれたのに・・・・
心臓が止まらないように注意してご覧くださいね


変身前
f0087779_23171274.jpg

変身後
f0087779_23174898.jpg

[PR]
by setsugetsuka01 | 2007-02-06 23:13 | 愛犬つながり♪