ブログトップ

なないろ真珠 (シェルティ・奈々&真珠&美羽の日記)

先週の日曜日はとっても良い天気でした
そんな中、今年最初のシェルティクラブのオフ会がありました
30家約50頭のわんこが集りました

わんこがいっぱ~~い♡f0087779_21374262.jpg











真珠はモモちゃんとパチリ♪
真珠はどこみてるの?モモちゃんはカメラ目線よ!
モモちゃん、ひまわりのリボンがとってもお似合い☆
f0087779_2141867.jpg













次は、異母姉妹のイブちゃんと
あれ、あれ??なんか真ん中がぼけていませんか???
f0087779_21454858.jpg












じつはモモちゃんと写真を撮った後、真珠はyu-koが首からぶら下げていたデジカメを
なにやらクンクンしていたのです
なんと!!その時にレンズに真珠の鼻がついたのか?はたまたペロっとなめたのか?
レンズが汚れていて写真がすべて・・・・・・・・・・没になりました(T_T)


そして今週の日曜日は最悪のお天気
風は強いし、雨も降っていてお散歩は無理かなぁ~と思っていたら
お友達のSam&Marieちゃんが遊びに来てくれました・・・・・・やったぁー!!
Samくんは10ヶ月のシェルティの男の子
でも体重は真珠の半分の4.2kgのちびっ子シェルティです
Marieちゃんは6ヶ月のボーダーコリーの女の子
飼い主さんの仕事のパートナーとして特訓中です

さっそく真珠はSamくんとガルガル遊びー♬f0087779_2252610.jpg














ちびっこSamくん相手に手加減なしー☆f0087779_227352.jpg














Samくんも反撃~~!!
f0087779_22202762.jpg













Marieちゃんも参戦~~!!
f0087779_22232497.jpg













でも本当は仲良しなんですよ♡
f0087779_22261869.jpg












Sam&Marieちゃんまた一緒に遊んでねぇーーー♬


※訃報
前回ブログで紹介したお友達のシェルティのショコラちゃんが27日に天使になりました
11歳と11ヶ月でした
yu-koは老犬トリオと呼んでいましたが、もうトリオと呼べなくなりました・・・・・寂しいです
心よりご冥福をお祈りいたします

元気だったころ、真珠と一緒におやつを貰っているショコラちゃんです
f0087779_22421094.jpg
[PR]
by setsugetsuka01 | 2006-05-28 21:58 | 真珠♡

お友達のお宅訪問!

Gウィーク最終日の7日は、Wさん家のジェス・ソロくんと一緒にワンコ友達のTさんの
お宅を訪問しました
Tさんのお宅にもシェルティが3頭いますので奈々&真珠を入れて7頭
そしてTさんのお友達ワンコも来て合計8頭に・・・・・・・ぜ~んぶシェルティです


奈々はお邪魔してすぐにソファーにおすわり
なんてずうずうしい子でしょう・・・まったく
そして、この後奈々は・・・・・・・・・・船こいでました(ーー;)
f0087779_21495196.jpg













テンテンちゃんです(まだ6ヶ月?だったかな)
テンテンちゃんはシェルティクラブの故アイリス・ジャスミンちゃん一家の新しい家族です
f0087779_2223112.jpg













Tさん家のショコラちゃんです
この春心臓を悪くしましたが、今は落ち着いています
ママに甘えているのをテンテンちゃんがじぃーっと見ています
f0087779_22121325.jpg













Tさん家のハッピーちゃんとシャンティちゃん
ハッピーちゃんは超人見知りですぐにハウスに入ってしまいます
でもパパの側なら大丈夫?
f0087779_2232430.jpg













Tさんの娘さんと娘さんのお友達(テンテンちゃんの飼い主さん)とで
昼食のホットサンドを作ってくれました
でも、飼い主よりワンコ達のほうが食べたかったみたいです
テンテンちゃんもソロくんもそしてジェスくんも目が・・・・・
f0087779_22192541.jpg













ソ、ソロくんの手が・・・・・・・
f0087779_22262853.jpg













真珠はこっそりジェス・ソロママのところで貰っていました
f0087779_22282955.jpg













昼食後のデザートです
ジェス・ソロママの手作りチーズケーキです
あれあれー、またみんなが集まって来たよー
今度はハッピーちゃんも参加ですね
f0087779_22421058.jpg













真珠はショコラちゃんと一緒に、Tさん家のお兄さんにおねだりしていました
こっちのほうが貰える確率高そうだね、真珠!
f0087779_22491952.jpg













ショコラちゃん、よ、よだれが・・・・・・
f0087779_2344054.jpg













ジェスくんと奈々を並ばせてパチリ!
2人とも笑っているみたい☆
f0087779_2393126.jpg













yu-koはジェス&ショコラちゃんそして奈々の3匹を密かに老犬トリオと呼んでいます
(ジェスママ・ショコラママさんごめんなさい<(_ _)>)
みんな元気で長生きしてねぇーーー!

こうしてyu-koのワンコ三昧のGウィークは終了したのです
[PR]
by setsugetsuka01 | 2006-05-16 22:11 | ワンコ達♡

異母姉妹集合~~!

2週間ぶりの更新です
みなさん、ゴールデンウィークはどうお過ごしだったのでしょう?
買い物?旅行?
yu-koはというと
1日目・・・真珠の異母姉妹が我が家に集合!
2日目・・・yu-koはお友達夫婦と食事へその後真珠を見に我が家に
3日目・・・妹夫婦とMダックスのセナが遊びきました
4日目・・・ファクトリーのペットランドへ
5日目・・・お友達シェルティのお宅訪問!
とワンコな休日を送っていました
本当は先週、真珠のディスクの練習をしているところをアップする予定でした
奈々父が真珠の高~~くジャンプしてるところや、かっこよくキャッ~チしている
ところなどたくさんの写真を撮ってくれました
が・・・・・・・・・・・・・・・・yu-koがデジカメの操作を間違って消去してしまいました(号泣)
そんな訳で、先週は更新をお休みしました

今日、5月8日は奈々と奈々父の誕生日なのです
奈々は10歳になりました(奈々父は・・・・・・・・奈々よりは年上です)
happybirthday!!

異母姉妹集合~~!
真珠の異母姉妹のリリイちゃんのママが他の異母姉妹を連れて遊びに来てくれました

f0087779_21352996.jpg

まずはリリイちゃん
真珠より1ヶ月お姉さんです
ブルーマールのとっても元気な
女の子です♪





f0087779_21405040.jpg

リリイちゃんのお姉さんの
スミレちゃん
天井に反射する太陽の光に反応
わんわん吠えて攻撃中!
退治できたかな?




f0087779_2147583.jpg

モモちゃんです
なんとも可愛い後ろ足♡
得意なポーズ(?)で
テーブルの奥にいる奈々を
ずぅーっと見ていました
奈々に興味あるのかな?



f0087779_2335221.jpg


モモちゃんの妹のイブちゃん
6ヶ月のやんちゃな女の子
やんちゃなところは真珠と一緒?
真珠のハウスを探検中!




f0087779_2395252.jpg
みんなでお・や・つを狙っています
クンクンクン美味しい匂いが
するのかな?
でもこのおやつは飼い主さんの
お腹に
君たちは匂いだけ・・・




f0087779_23154688.jpg


みんな窓に飛んで行ったけど、
誰か来たのかな?






f0087779_23211611.jpg
ジェスくん(左)とソロくん(右)が
遊びに来てくれました
ジェスくんは13才ですが、そんな歳にはみえません
カッコイイお兄ちゃんです
ソロくんは真珠が大好きな
男の子です



f0087779_23304684.jpg

イブちゃんはジェスくんの耳元で
なんのお話?







f0087779_2346395.jpg

奈々はテーブルの下から
まったく出て来ません
そんな奈々をモモちゃんが
ジーッと見ています





f0087779_0254855.jpg

ソロくんと真珠は二人の世界に・・
何を話しているのでしょうか?
えっ!晩ごはんの話?
まだまだ色気より食い気の
真珠です




f0087779_0291027.jpg
その後みんなでM森林公園へ
シェルティ8頭連れて歩いていると注目の的でしたよ
そして記念撮影!!
あれっ!1匹足りない?
奈々はyu-koの側で『写真いや
です!』って・・・・
まったくしょうがない子です


f0087779_0461569.jpg
最後に真珠&リリイちゃん
&モモちゃん&イブちゃん
4匹のパパ
キングパパです
真珠と良く似ています
[PR]
by setsugetsuka01 | 2006-05-08 20:53 | ワンコ達♡