ブログトップ

なないろ真珠 (シェルティ・奈々&真珠&美羽の日記)

さくらんぼ狩りと・・・

先日のこと、ワンコ仲間のSam&Marieちゃん一家とセナママそして我が家の三家族で
さくらんぼ狩りに行ってきました
お友達がワンコと一緒にさくらんぼ狩りをしてきたのを真似て、我等三家族も余市へ向かって出発!
早い時間に果樹園に到着したので、貸切状態です
まずはいろんな木を試食・・・・・おいスィ~~♡
ワンコ達はドッグランと間違ってる?

『Samく~ん、まって~~~~!!』と追いかける真珠
f0087779_21364093.jpg












真珠はMarieちゃんとチューしてるの?女の子同士だよ
奈々はお水でのどをうるおしてます
f0087779_21401624.jpg












Samぱぱがとってもあま~いさくらんぼの木を見つけてくれたのでみんなでGET!
セナくんも『ぼくも上に登って手伝いますか?』って
f0087779_21484646.jpg












奈々は『私は取ってくれたのを早く食べたいわ』って・・・・
f0087779_21505436.jpg












みんなー拾って食べないでねぇー!!
ちゃんとあげるから
f0087779_21551432.jpg













お持ち帰りは100gまでなので、たくさん取った分はお腹の中に収穫しました
そして次の目的地小樽へGO!
車の中では大好きなお父さんの隣でごきげんの奈々です
f0087779_21574542.jpg












セナくん、笑ってる?
f0087779_221836100.jpg












真珠は近すぎて上手に撮れないよ
f0087779_22202688.jpg












小樽では有名な『なると』で昼食
f0087779_22235262.jpg












1皿が1人前ですよ~
これにお寿司がついて1300円です
食べきれず、持ち帰りました
f0087779_2230955.jpg












昼食後は入船市場と南樽市場でお買い物
その後はドッグランでワンコ達を遊ばせました
f0087779_22353283.jpg













f0087779_2328588.jpg












小樽のドッグランでは、川越から小樽に帰省中のシェルティクラブの会員さんの
マロ&プリンちゃんにお会いしました
とっても聞き分けの良いマロちゃん
f0087779_23334930.jpg












ディスクが上手なプリンちゃん
セナくんがしつこくてごめんねぇー!
f0087779_23341240.jpg














この後は家に帰りワンコ達を置いてみんなで近くの温泉『極楽湯』で今日1日の汗を流しました
湯上りのビールは最高!!
[PR]
by setsugetsuka01 | 2006-08-08 22:40 | 愛犬つながり♪