ブログトップ

なないろ真珠 (シェルティ・奈々&真珠&美羽の日記)

最近体重が減って身軽になった奈々
時々yu-koを遊びに誘います


この日も奈々は
『yu-ko、遊んでくれる?』と誘ってきました
f0087779_23341745.jpg



いいよー、おもちゃ持ってきて!というとお気に入りの尻尾の付いたボールを喜んで持ってきました
f0087779_2337883.jpg



そして、yu-koにおもちゃを手渡し引っ張れと催促します
f0087779_23383721.jpg



ガウガウ言いながら引っ張っています
お気に入りの遊びです
f0087779_23441487.jpg



なおもガウガウ言いながら左右に振り回します
あまり長い時間ではありませんが、こうして時々yu-koを誘う奈々です
f0087779_235064.jpg



しばしの間奈々と遊んだyu-koは・・・・
新種の生き物発見~~?
な、な、何という生き物でしょう?
どこかでみたような???
f0087779_2357211.jpg



横顔もなんだか奇妙です!
f0087779_00252.jpg



上から見ても変な顔!
f0087779_012859.jpg



あれれっ!!
ファーがずり落ちてきてますよ~
よーく見ると真珠じゃありませんか?
f0087779_04787.jpg

クリーニングに出す前のコートのファーを使い、真珠で遊んだyu-koなのでした
[PR]
by setsugetsuka01 | 2007-04-22 00:10 | ワンコ達♡

フェルトぐるみ

サボりにサボっていたブログ、やっと更新です
4月から半年間限定の仕事を再開したyu-ko
3月末の1週間は、仕事が始まる前に『遊んでおかなくちゃー!』とばかり毎日遊んでいました
ワンコ友達のジェス&ソロくんやクッキー&ミルキーちゃんが遊びに来たり、シャンティー&ハッピーちゃんが遊びに来たり、お友達の赤ちゃん(人間ですよー)を見に行ったりと1週間遊びまくりで仕事に突入!!
昨年まで通勤時間10分、しかし今年は電車通勤で45分!
慣れない仕事、慣れない通勤でほとんど死んでました
やっと週末になりブログ更新!と思ったら、今度はパソコンがトラブルで瀕死の状態
知人に修復してもらい何とかOKに・・・
そんなこんなでようやく仕事生活にも少しづつ慣れてきたところです


フェルトぐるみ
昨年、ワンコ友達から教えてもらったワンコのフェルトぐるみ
先週末に出来上がってきました~~☆彡
奈々&真珠にとっ~ても似ています♡
          まずは奈々から
          正面です、どうでしょう
          似ていますか?
f0087779_21312329.jpg



          左向き
f0087779_2134976.jpg



          右向き
f0087779_2137087.jpg



          次は真珠の正面
          特徴が出てるでしょう
f0087779_2139255.jpg



          左向き
f0087779_21464662.jpg



          右向き
f0087779_21472666.jpg



          2匹並べてみました、大きさの違いもちゃ~んとわかりますよ
f0087779_21523318.jpg



          2匹の左向き 
f0087779_21562285.jpg



          2匹の位置逆に、これで字の通り奈々&真珠
f0087779_21583896.jpg



          実物との2ショット!!奈々
f0087779_221592.jpg



          実物との2ショット!!真珠
f0087779_223369.jpg


どうでしたか?
似ていたでしょう♡
奈々&真珠の特徴が良く出ているでしょう
この時の奈々はまだ太っていた頃で、この後本格的なダイエットに取り組みました
今はもう少しほっそりしています

マチャロブさん、ありがとうございました大切に飾ります

フェルトぐるみを作ってくれたマチャロブさんのHPです
興味のある方は覗いてみてください

マチャロブハウス
[PR]
by setsugetsuka01 | 2007-04-11 23:19 | ワンコ達♡