ブログトップ

なないろ真珠 (シェルティ・奈々&真珠&美羽の日記)

前回ブログをUPしようとしたのですが画像が掲載できませんでした
悪戦苦闘したのですがyu-koでは手に負えず、SOS発信~~!!
ブログの先生のSamぱぱさんに直してもらいました
Samぱぱさん、ありがとうございました

そんなこんなで、随分と前のことになりましたが真珠のアジリティグランプリ出場の写真です
出場したyu-koはもちろん写真を撮ることは出来ません
一緒に行った奈々父に写真を頼んだのですが
やっぱり頼んだのが間違いでした(ーー;)
豆粒みたいに小さいか、ボケボケの写真しかありません

f0087779_21415964.jpg


スタート地点に向かっている
yu-ko&真珠です


f0087779_21432263.jpg


スタートしたところです
が、ハードルの陰になっていて
真珠がよく見えません


f0087779_21464114.jpg


トンネルもちゃんとくぐってくれました


f0087779_21473275.jpg


ハードルも綺麗に飛びました


f0087779_21491944.jpg

応援に来てくれた
アイちゃんと奈々のツーショットです
サラちゃんも来てくれましたが写真がありません
ごめんなさ~い


f0087779_21521390.jpg


奈々は一人で気持ち良さそうに
お散歩していました


と、写真はこれしかありませんでした
競技の結果はというと・・・・
とりあえず、完走しました
yu-koはそれだけでとっても満足なのでした


♡ 誕生日 ♡
5月8日は奈々の11歳の誕生日でした
小さいケーキでお祝いです

f0087779_2202589.jpg


ローソクは大が1本、小が1本で
11歳としました
ケーキは人間用なのでyu-koのお腹に・・


f0087779_2222224.jpg


誕生日ですから、奈々のお腹にも少しだけ入りました


そして、17日は真珠の2歳の誕生日でした
この日も小さいケーキでお祝いしました
ローソクは2本です
f0087779_2275249.jpg



ケーキを見てよだれタラタラの真珠
しかも、ローソクの火が怖かったらしい



f0087779_22142197.jpg


でも、ちゃ~んと真珠のお腹にも入りましたよ


こうして2匹の誕生日をお祝いしました
えっー!一番美味しい思いをしたのは誰って??
yu-koでした!!

[PR]
by setsugetsuka01 | 2007-05-26 21:53 | ワンコ達♡

もう随分前のことですが、ペットワン博のアジリティグランプリ出場しました
出場したyu-koはもちろん写真を撮ることは出来ません
一緒に行った奈々父に写真を頼んだのですが
やっぱり頼んだのが間違いでした(ーー;)
豆粒みたいに小さいか、ボケボケの写真しかありません

でも雰囲気だけということで・・・・

と思ったのですが
ちょっとサーバーの調子が悪くて画像のアップが出来ません
後ほど改めてアップしま~す♬

[PR]
by setsugetsuka01 | 2007-05-21 22:51 | ワンコ達♡

ワンコ達のGW

みなさんGWはどうお過ごしでしたか?
楽しいGWだったのでしょうね♡

最近ブログ更新が遅いうえ、皆さんのブログにコメントをする元気もなかったyu-ko
1年前は仕事もして、ブログも書いて、みなさんのブログにコメントも書いていたのに・・・・・・
今年は仕事だけで精一杯、それでも皆さんにコメントを頂戴して本当にありがとうございます
少しづつですが仕事も通勤も自分のペースで出来るようになりました
みなさんのところにもちゃんとコメント書けるように頑張りますね!!


ところで我が家のGW、前半は真珠のアジリティの練習とyu-koの友達との食事会で終了
後半は家でゆっくりしたり、ワンコ友達と遊んだり、月寒グリーンドームのアジリティグランプリに参加したりと楽しく過ごしました

こどもの日にはたくさんのワンコが遊びに来てくれました
最初に来てくれたのは真珠の異母姉妹のリリイちゃん家です
初めてカンナちゃんを連れてきてくれました
カンナちゃんはよそのお家は初めてとのこと
でも、普通にくつろいでくれてうれしかったです
カンナちゃんはとっても目が大きくて可愛かったです
f0087779_21482768.jpg

スミレちゃんはいつものように天井の光を追っていました
f0087779_21522292.jpg

リリイちゃんは何を見ていたのかな?
f0087779_2153336.jpg

しばらくしてシャンティー・ハッピーちゃんが来ました
2匹とも何度も来ているので、随分と慣れてくれたみたいですが、やっぱりママさんの側が一番落ち着くみたいです
f0087779_21544936.jpg

みんなでお昼を食べ始めると、一番先に奈々がおねだりしていました
奈々が着ている洋服はリリイちゃんママさんの手作りです
真珠とおそろいで頂きました
とっても似合っていて、可愛かったです
真珠の写真はありませんが、オフ会には2匹とも着せていきますね
f0087779_2158264.jpg

ハッピーちゃんはおんぶが大好きなんですって
ママさんの背中を見るとすぐにおんぶです
f0087779_22292366.jpg

シャンティーちゃんの写真を撮ろうとカメラを向けると・・・・
なんだか『撮らないでくださ~~い』って言ってるのかな?
大丈夫よ!魂まではとらないからねっ!!(言ってることが古かった?)
f0087779_2244723.jpg

昼過ぎに帰ってきたお父さん
奈々&真珠は何をねだってるのかなぁー?
f0087779_22475334.jpg

普段は食べ物にあまり興味のないセナくん
みんなが食べているのがよっぽど美味しそうに見えたのか、シャンティーママさんから貰っていました・・・・・・・手まで食べていませんか?
f0087779_2252387.jpg

この後、ソロくんとジェスくんも来てくれました
楽しいおやつタイムは続きます
f0087779_2304222.jpg

カンナちゃんも奈々父からもらってくれました
でも、カンナちゃんに触ろうとすると『がるっ!』と怒ります
何処かにもそんなこがいたよね、奈々!
f0087779_232261.jpg

こちらではセナくんがソロママさんにお腹をなでられて、気持ちよさそう~~
f0087779_2393530.jpg

今度は何を催促ですかぁ~~、奈々ちゃん
f0087779_23103593.jpg

催促していたのはこれですね
f0087779_21573457.jpg

真珠もですかー
f0087779_21581263.jpg

ジェスくんも?
f0087779_21585889.jpg

こ~んな感じで楽しい時間を過ごしました
みなさ~ん、また遊びにきてねぇ~☆彡

[PR]
by setsugetsuka01 | 2007-05-08 23:12 | ワンコ達♡