ブログトップ

なないろ真珠 (シェルティ・奈々&真珠&美羽の日記)

お世話になりました~

あっという間に過ぎた1年でした
更新が遅いyu-koでしたが、遊びに来てくれた皆さんありがとうございました
yu-koそして奈々&真珠ともどもお世話になりありがとうございました

    

              今年は奈々と真珠の距離も少し近くなったようです
f0087779_02124100.jpg

              こんなに近くなった2匹です
f0087779_0263320.jpg

              こんな2匹とyu-koですが来年も宜しくおねがいします
              皆さん、よいお年をお迎えください
f0087779_0331676.jpg

[PR]
by setsugetsuka01 | 2007-12-31 00:35 | ワンコ達♡

前田森林公園で・・・・

またまたなが~~い、療養生活に入っていました
ここ一ヶ月ほどパソコンに向かうのが苦痛のyu-koでした
活字を読んでいると目がチカチカ☆☆、頭がガンガン!!という状態
ブログ更新どころか皆さんのブログにお邪魔することも出来ませんでした(涙)
老眼が進んだのか?はたまた更年期障害か?
奈々父いわく『なんにもしたくない病』だったのかも・・・・
そんなこんなでお休みしていましたが、やっと回復?克服?したので再開しました
少し前の森林公園編から再スタートです

お友達のモモ・ルナちゃんがいつも前田森林公園をお散歩しているというので奈々&真珠を連れて
お邪魔しました
モモルナちゃんのお友達も一緒でした
早速ご挨拶の真珠です
f0087779_1555354.jpg

人見知り(犬見知り?)の真珠ですが、会ってすぐに『遊ぼうー♡』のポーズ!
とっても珍しいです
向こうのワンちゃんも知らない人は苦手と言っていましたが、なんとか仲良くなれたようです


f0087779_1826552.jpg



ルナちゃんを『遊ぼうよー』と誘っています


f0087779_1831575.jpg



枯葉が舞う中の奈々を撮影しようと何度も何度も枯葉を降らせて見ましたが、地面の枯葉と一体化していて写真ではよくわかりません


f0087779_1834472.jpg


仕方がないので真珠の頭に枯葉を乗せてみましたが・・・・・
『待て!』をさせてるとだんだん情けな~い格好になってきました


f0087779_18381420.jpg


お決まりの記念撮影左から
奈々・真珠・ルナちゃん・モモちゃん
みんなちゃ~んと並んでいい子だねぇ~☆




その何日か後
今度はシャンティーちゃんとハッピーちゃんとまたまた前田森林公園でお散歩しました

f0087779_18464292.jpg



シャンティー&ハッピーちゃんはお揃いの洋服です


f0087779_19432362.jpg


真珠はハッピーちゃんとたくさん走りました
が、まだ走り足りなかったらしく途中で会ったシーズーちゃんと爆走でした
はるか後ろに小さく見えているのがシーズーです


f0087779_19494688.jpg


しばらくの間2匹の爆走は続きました
真珠は追いかけてくれるのがうれしくてたまらないようです


f0087779_19535664.jpg


爆走が終わるとシャンティー&ハッピーママさんからおやつをもらっていました
おやつと聞くとじっとしていられない奈々
一番先にもらっていました


f0087779_19594333.jpg



奈々の次は真珠がおやつをもらっていました
シャンティー&ハッピーママさんご馳走様でした


f0087779_20236100.jpg


ここでも最後は記念写真です
4匹さ~ん、こっちむいてぇ~~?
真珠以外は何をみてるのかなぁ~~???
左から奈々・真珠・ハッピーちゃん・シャンティーちゃん
[PR]
by setsugetsuka01 | 2007-12-06 15:58 | 愛犬つながり♪