ブログトップ

なないろ真珠 (シェルティ・奈々&真珠&美羽の日記)

はじめまして♪

はじめまして♪
ブログ初登場のなんちゃって主婦yu-koです
我が家に幸せをはこんできた娘たち“シェルティの奈々&真珠”を紹介します

f0087779_23215524.jpg奈々(ナナ)
  シェルティ  セーブル
 1996年5月8日生まれ  女の子
 好きなもの……ハム・鶏肉・甘いもの
 嫌いなもの……シャンプー・爪切り
 
 生後38日で我が家の長女となりました。
 仔犬のときから聞き分けが良くて、手の
 かからない子です。
 でも、犬も人も苦手で飼い主以外には
 なつきません。


f0087779_23305527.jpg真珠(パール)
 シェルティ  バイブルー
 2005年5月17日生まれ  女の子
 好きなもの……食べ物全部・走ること
 嫌いなもの……自転車(以前はねられた)
           
 生後42日で我が家の次女となりました。
 長女と違い活発なのですが、とても手の
 かかる子です。
 お転婆すぎて男の子に間違えられることも
 でも、犬も人もだ~い好きです。


こんな1人と2匹の日常をゆっくり更新していきたいと思っています


PS.ブログ作成に協力して頂いた“Samぱぱさん”に感謝します
[PR]
# by setsugetsuka01 | 2006-03-08 14:04 | はじめまして♪