人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なないろ真珠 (シェルティ・奈々&真珠&美羽の日記)

雨の雪あかり

前回雪あかりに行けなかったと書きましたが行ってきましたよー
が、雨でしたぁ~~
金曜日、天気予報は夕方から雨
5時過ぎ、まだ雨は降っていない
急いで出発~~!!
車を駐車場に入れいざ“雪あかり~~”
ん?なんか白くな~い?去年とは何か違うぞー!!
雪あかりのオブジェは雪で作ってあるのですが、ここ何日か気温が高かったので融けてしまって黒くなっていましたぁー
でも来たからには見て帰らなくちゃね


まずは運河を背にして
雨の雪あかり_f0087779_2324159.jpg



ミニコンサート会場のオブジェの前で
真珠はこのオブジェが怖かったようです
雨の雪あかり_f0087779_234293.jpg

歩いていても昨年よりもず~っと人も少なくて写真も撮りやすい
オブジェの中にワンコ達を入れて写真を撮っていたら側にいた観光客が「撮っていいですか?」と聞いてきた
「どうぞ~~」と言ったら周りの皆が写真を撮り始めました
おとなしく2匹で座っているのが珍しかったようです
雨の雪あかり_f0087779_2314265.jpg



融けている上、ろうそくが消えていたりとなかなか綺麗なオブジェがありませんでした
雨の雪あかり_f0087779_2317110.jpg



そんな中メインのハートのオブジェに行きましたがやっぱり綺麗じゃなぁ~い
しかも予報通り雨が降ってきたー
雨の雪あかり_f0087779_23224321.jpg



なるべく、ろうそくの明かりがついているところを見つけて写真を撮りました
でも、ところどころ消えてるし~~
雨の雪あかり_f0087779_2326467.jpg



雨も強くなり、しかもデジカメは電池切れ寸前
予備の充電池は車の中に置いてきてしまったし・・・・
最後にこの1枚を撮って帰りました
奈々ちゃん、そこには何もありませんよ
雨の雪あかり_f0087779_2332437.jpg



札幌に帰ってから居酒屋で1日遅いyu-koの誕生祝いをしました
さて、yu-koは何歳になったのでしょう?
気持ちだけはまだまだ若いつもりのyu-koです
by setsugetsuka01 | 2009-02-20 23:38 | ワンコ達♡