人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なないろ真珠 (シェルティ・奈々&真珠&美羽の日記)

仲良し ~真珠編・Part1~

真珠のお散歩仲間で一番の仲良しはWさん家のソロくんです
ソロくんはシェルティのブルーマールで、真珠と似ているので時々間違えられるんです
パピーの時は全然遊んでくれなかったのですが、最近遊んでくれるようになりました
2人(?)はこ~んな感じで遊んでいます

仲良し ~真珠編・Part1~_f0087779_2263049.jpg真)ソロおにちゃん、  
  今日は何して遊ぶの~?

ソ)いつもの“ガウ・ガウ接近戦”
  だよ!
  でも、しっぽ「かみかみ」は
  禁止!

真)は~い☆


仲良し ~真珠編・Part1~_f0087779_2212997.jpg

真)いくわよ~~♪
  ガウ・ガウーー

ソ)やったなぁ~♪
  ガウ・ガウ・ガウーー




仲良し ~真珠編・Part1~_f0087779_22253513.jpg

ソ)おかえしだー♬
  ガルル・ガルルー

真)負けないわよー♬
  ガルル・ガルル・ガルルルー




仲良し ~真珠編・Part1~_f0087779_22183651.jpg

真)上に乗っちゃえ!

ソ)な、なにするんだよー!
  そんなの反則だよ~~





仲良し ~真珠編・Part1~_f0087779_22435256.jpg

真)さっきは乗っかってゴメンね

ソ)気にしなくていいよ~♡

真)やさしいね、
  ソロおにいちゃん♡


本当にこんな会話をしてるかはわかりません
あくまで飼い主の想像です(笑)
でも2人(?)はいつも楽しく遊んでいます
by setsugetsuka01 | 2006-04-08 23:01 | 真珠♡