人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なないろ真珠 (シェルティ・奈々&真珠&美羽の日記)

旭山動物園

9月末日で仕事の契約期間が終了し、10月から晴れて?失業中のyu-koです
暇になったらブログをまめに更新しようーと思っていたはずなのに・・・・・・・
なぜか?毎日忙しい?
そんな言い訳しながらやっと更新で~す

旭山動物園に行ってきました
町内会の旅行なので料金も格安です
1500円で昼食のお弁当も付いているんですよ~

順番に見学です
まずはお猿さんたちから・・・

頭上はるか上ですが、アクロバットなお猿さんです
旭山動物園_f0087779_20522166.jpg














次は今回の一番の目的、白熊さんです
水の中、何度も何度も飛び込んでくれましたー☆彡
旭山動物園_f0087779_20542171.jpg














えっ!ドームから覗くのは30分待ちーーー?
そこはパスして、外から白熊さんを見ることに
30分も待たなくて良かったかな?だって熊さんは寝ています
でも足がカ・ワ・イ・イで~す♡
旭山動物園_f0087779_211479.jpg














次は空飛ぶペンギンさんです
旭山動物園_f0087779_21214827.jpg














2番目の目的、あざらしです
スピードが速すぎて上手く写真が撮れません
旭山動物園_f0087779_21225049.jpg














時間があったのでもう一度白熊を見たのですが、午後からは水に入ってくれませんでした
午前中に見ておいてよかった~♬
天気も良くて最高に楽しかったです



先週のこと
シェルティクラブに取材の協力依頼がありyu-koもワンコ達と参加しました
リーグ優勝した日本ハムファイターズの『B・B』との撮影会です
『B・B』をまっている間、やっぱりおやつタイムです
旭山動物園_f0087779_21583698.jpg














『B・B』に真珠を抱いてもらい記念撮影です
真珠は『あなたは誰?何者?』って感じかな?
旭山動物園_f0087779_229179.jpg














真珠は『まだ撮るのー、もういいでしょう!』って言ってるような・・・
でもこんなチャンスは2度とないんだよ真珠
旭山動物園_f0087779_2292373.jpg














奈々はいつものように遠くから見てるだけ
旭山動物園_f0087779_22132487.jpg














奈々も『B・B』と写真を撮ってもらうとよかったのにねぇ~~
撮影会が終わり家に帰り、そして夜は飲み会のyu-koなのでした
by setsugetsuka01 | 2006-10-14 21:32 | yu-ko