人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なないろ真珠 (シェルティ・奈々&真珠&美羽の日記)

Samくんの家に

先日我が家にお泊りしたSamくんの家に遊びに行ってきました♬
一緒に行ったのはシェルティクラブの仲間、助さん(ウエスティ)
・お銀ちゃん(シェルティ)・葵ちゃん(シェルティ)と飼い主さんです
Samくんと葵ちゃんは、兄弟なんです
でも、会ったことがないとのことでyu-koが誘って、Samくん家で
ご対面~~!!

左からお銀ちゃん・葵ちゃん・助さん
Samくんの家に_f0087779_13505181.jpg

遊び始めたら止まらない
『おや~つ!』で集合!・・・・・・お兄ちゃんのSamくんがいない?
Samくんの家に_f0087779_13575097.jpg

Samくん、遠くにいると遠近法でますます小さく見えちゃうよー
Samくんの家に_f0087779_1422731.jpg

5匹いるのがわかりますか???
真ん中の葵ちゃんの横にSamくんがいますが、小さすぎて完全に葵ちゃんの影に隠れています
しっぽしか見えませんよーSamくん!!(爆)
Samくんの家に_f0087779_14131830.jpg

手前がお兄ちゃんのSamくん、後ろが妹の葵ちゃんです
似てるでしょう!!
Samくんの家に_f0087779_14201013.jpg

Samくんの妹分のMarieちゃんは助さん・葵ちゃんの遊びの標的に!
Samくんは実の妹に加勢?3対1に・・・・お銀ちゃんも参加して4対1に・・・
時々テーブルの下に逃げていました(でも、楽しそう♬~)
Samくんの家に_f0087779_14391964.jpg

今度はぱさんからの『おやつ!』です
おやつの力は偉大です、あっという間に全員集合!!
Samくんの家に_f0087779_1565559.jpg

みんなで何見てるのかなぁ~~?
実は外で遊んでるお兄ちゃんの〇△太くんとお姉ちゃんの●▲花ちゃんが、気になってしかたありません
みんなの後姿かわいいでしょう?ままさんの後姿は素敵です!
Samくんの家に_f0087779_185262.jpg

みんなの遊びについていけない真珠は、Samくんちのお兄ちゃんの〇△太くんに遊んでもらっていました
〇△太くん、ありがとう!!
Samくんの家に_f0087779_1446959.jpg

写真はありませんが、Samくんの特技を見せて(聞かせて?)貰いました
お姉ちゃんの●▲花ちゃんのリコーダーに合わせて歌を歌ってくれます
がしかし、『アゥ~♬アゥ~♪』と歌った後必ず『オェー!オェー!』と吐きそうになります
アゥ~~♬・オェー!にyu-koおもわず笑ってしまいました
ゴメンねSamくん、笑ってしまって・・・・・
苦しかったのに・・・・・・でもまた見せてね
by setsugetsuka01 | 2006-12-06 14:22 | 愛犬つながり♪