人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なないろ真珠 (シェルティ・奈々&真珠&美羽の日記)

お友達ワンコ集合~~!!

前回のクリスマス・イヴと前後しますが
先週の水曜日お友達のワンコ達が集合しました
ジェスくん・ソロくん、モモちゃん・ルナちゃん、キャンディーちゃん・
れもんちゃん、そして奈々&真珠


みんなで昼食タ~イム!!
が、全員を撮るのは難しいーーー!
そんな時、奈々父が食べ始めると、み~んなそっちへ・・・
あれれ?1匹足りない??
お友達ワンコ集合~~!!_f0087779_2316439.jpg

キャンディーちゃんが入って全員集合です
モモ・ルナちゃんのクリスマスの洋服可愛いでしょう♡
色違いのお揃いです
お友達ワンコ集合~~!!_f0087779_23115050.jpg

少し遅れてシルヴィちゃん・タイくんが来てくれました
真珠はシル・タイママさんから早速おやつを貰っています
これで飼い主さん7人ワンコ11匹が集合
ワンコがいっ~ぱいです
お友達ワンコ集合~~!!_f0087779_23215194.jpg

こっちでもおやつをおねだりーー
キャンディーちゃんの舌が可愛いです
お友達ワンコ集合~~!!_f0087779_23341696.jpg

おやつが終わるといたずらタイム♬
ジェスくんのネックウォーマーをタイくんに・・・・
なんか違う動物に見えちゃいました
お友達ワンコ集合~~!!_f0087779_23284723.jpg

ルナちゃんにも・・・・
こっちも可愛いなぁ~~
お友達ワンコ集合~~!!_f0087779_23313167.jpg

ジェスくんはシル・タイママさんにナデナデされてうっとりです
お友達ワンコ集合~~!!_f0087779_23541319.jpg

真珠はシル・タイパパさんに抱っこされています
後でシルヴィちゃんが、私のパパなのにって・・・・・
お友達ワンコ集合~~!!_f0087779_2354318.jpg

Samくんの妹のMarieちゃんも、ガイドドッグとしてのレッスンに行く途中
寄ってくれました
お友達ワンコ集合~~!!_f0087779_23582934.jpg

この日はモモちゃんがとっても奈々父になついていまして
横になりながら『モモちゃ~ん』と呼ぶと
おじさん!チューですね!!と・・・
お友達ワンコ集合~~!!_f0087779_00461.jpg

濃厚なチューが・・・・
でも、奈々父嬉しそうです!!!
お友達ワンコ集合~~!!_f0087779_022880.jpg

キャンディーちゃんはモモルナママさんの隣でまったり・・・
疲れたのかな?
お友達ワンコ集合~~!!_f0087779_0335444.jpg

タイくんはママさんと携帯電話ごっこ
『タイくーん、ルナちゃんから電話だよー』と言うと『ワン!ワン!』と反応してくれます
タイくんとルナちゃんはラブラブな関係なんです
お友達ワンコ集合~~!!_f0087779_08918.jpg


奈々はどうしていたかと言うと、いつもの通り部屋の隅のみんなを見渡せるところでで寝ていましたし、ソロくんもなぜか?台所でZZZでした

みんながが着けているバンダナはモモルナママさんのお土産です
モモルナママさん、ありがとうございました
みなさん、また遊びに来てくださいね

by setsugetsuka01 | 2006-12-28 00:41 | 愛犬つながり♪