人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なないろ真珠 (シェルティ・奈々&真珠&美羽の日記)

新年です~~

あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりました
今年もどうぞよろしくお願いいたします

新年です~~_f0087779_15294588.jpg



昨年暮れから大忙しのyu-ko
なにがって、遊ぶのが・・・・・・・・(爆)
たまった写真をまとめて、パート1・パート2に分けてUPします

11月27日にはリリイちゃん一家が遊びに来てくれました
この日の主役はスミレちゃん
お昼に食べた焼きソバがとっても気に入ったみたいで、こ~んな感じでした
新年です~~_f0087779_17561623.jpg新年です~~_f0087779_17563830.jpg


スミレちゃんが貰っているのなら『わたしも~!』と真珠も来ました
奈々やリリイちゃんも寄って来ました
新年です~~_f0087779_22414369.jpg新年です~~_f0087779_2244308.jpg


カンナちゃんはマイペースです
でも触ろうとすると奈々と同じで逃げてしまいます
セナはスミレちゃんの帽子を借りて記念撮影 、結構似合ってるかも・・・
新年です~~_f0087779_2250181.jpg新年です~~_f0087779_22525956.jpg


11月30日はシェルティ友達とレストラワンでランチタイム
4人の飼い主さんと8匹のワンコが集まりました
食事が終わって、お友達のモモルナちゃんの洋服を借りてファションショウー(?)をしてみました
というのは冗談で洋服を作ってもらうのでサイズ合わせでした
奈々~~可愛いよー
新年です~~_f0087779_22571271.jpg新年です~~_f0087779_22585870.jpg


真珠もそれなりに・・・・・
クリスちゃん洋服は嫌いですか?
新年です~~_f0087779_2331980.jpg新年です~~_f0087779_23442100.jpg


12月9日は恵庭にある『えこりん村』に行ってきました
ワンコ用エクステと足裏ケアのワックス作りを体験しました
エクステを作り食事をしてワックスを作った後は、無料のドッグランでワンコ達を放牧です
一緒に行ったモモ・ルナちゃんやアイ・クリスちゃんと走りました
新年です~~_f0087779_23511252.jpg新年です~~_f0087779_235736.jpg


真珠はアイ・クリスちゃん家のさきちゃんとなにやらお話をしています
二人で何の話をしていたのかなぁ~~?
新年です~~_f0087779_010100.jpg新年です~~_f0087779_01203.jpg


つづきは、パート2で
by setsugetsuka01 | 2008-01-01 15:30 | ワンコ達♡