人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なないろ真珠 (シェルティ・奈々&真珠&美羽の日記)

雪あかりの路

先週のこと、お友達と小樽の雪あかりの路を見に行ってきましたぁ~~
もちろんワンコ達も一緒でした
この日は爆弾低気圧が来る前で、お天気もよく気温も高くて絶好の見学日和
夕方yu-koの運転する車にセナジェス&ソロくんそして奈々&真珠のワンコ5匹とそれぞれの飼い主さんが3人乗り込みいざ出発~~!!
まずは市場でお買い物
それから夕食を食べにお寿司屋さんへ
魚真というところでシャンティー・ハッピーちゃん一家と待ち合わせ
おいしいお寿司を食べてからいよいよ会場へ

まずは手宮会場から・・・・
ここは路が狭く人も多くて、ワンコ達は車で待機することに・・・・・
かわいい♡のオブジェを見つけました
雪あかりの路_f0087779_15401739.jpg


手宮会場を一回りした後はいよいよ運河会場へ
さすがにシェルティ6匹・ダックス1匹の計7匹は目立ちます
時々観光客に触られながら見学です
大きな♡の中で記念撮影
左はスリングに入っているジェスくん、右は同じくスリングに入っているセナ
手前左からソロくん・奈々・真珠
雪あかりの路_f0087779_15505595.jpg

シャンティー・ハッピーちゃんですが、ちょっと手振れでぼけています
ごめんなさ~い
雪あかりの路_f0087779_17573931.jpg

少し遅い時間になってきたので人も少なくなったかなぁー?
ジェス・ソロくんで1枚パチリ!
雪あかりの路_f0087779_1815269.jpg

セナもパチリ!
セナの目が光ってる~~☆
雪あかりの路_f0087779_1854614.jpg

奈々・真珠でもパチリ!
奈々、そっちに何があるのかな?
雪あかりの路_f0087779_187747.jpg

ここにも♡のオブジェが・・・・
ハートの上の方にワンコを並べて写真を撮りたかったのですが、通路が思いのほか深くてワンコ達が隠れてしまいます
仕方がないので3匹とyu-koが並びました
♡の半分しか写っていません
雪あかりの路_f0087779_1848310.jpg

会場の写真も何枚か撮りましたが、いまいちだったのでここでは紹介しませんがとっても綺麗でした
運河に浮かんだ浮き玉はとっても幻想的で綺麗でした
by setsugetsuka01 | 2008-02-17 15:53 | ワンコ達♡