人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なないろ真珠 (シェルティ・奈々&真珠&美羽の日記)

お邪魔しました~~

少し前のことですが、お友達のシャンティー・ハッピーちゃん家にお誘いしていただき
遊びに行ってきました
奈々&真珠を連れてお宅に伺うとジェス・ソロくんがすでに到着
ママさんは午前中は仕事のためワンコ達を預けて、お昼に合流となりました
昼食の時間ワンコ達はリードにつないで少し離れたところに・・・・

こ~~んな感じで4匹はつながれました
お邪魔しました~~_f0087779_22395161.jpg

シャンティー・ハッピーちゃんはママさんの近くから離れません
お邪魔しました~~_f0087779_22414334.jpg

おいしい匂いがしますぅ~~~!
みんな同じ方向に目が釘付けです!!
お邪魔しました~~_f0087779_22441545.jpg

奈々は小さく“ふぃ~~ん”とないて催促
お邪魔しました~~_f0087779_22463868.jpg

真珠ソロくんも目で訴えていました
お邪魔しました~~_f0087779_22465833.jpg

こちらも目で・・・・・
お邪魔しました~~_f0087779_22545236.jpg

仕方がないのでデザートを少しだけ貰った奈々
お邪魔しました~~_f0087779_22571930.jpg

ソロくんはママさんから・・・
お邪魔しました~~_f0087779_22583059.jpg

真珠もソロママさんから・・・
お邪魔しました~~_f0087779_22584693.jpg

シャンティー・ハッピーちゃんもママさんから貰いました
お邪魔しました~~_f0087779_2311515.jpg

お腹がいっぱいになったのかなぁー?
食べた後、真珠ソロくんはくっついて寝ていました
お邪魔しました~~_f0087779_2333357.jpg

奈々は母の隣で・・・
お邪魔しました~~_f0087779_2335629.jpg

そしてハッピーちゃんもママさんの側で寝ていました
お邪魔しました~~_f0087779_2341415.jpg

シャンティーちゃんはみんなと離れて、ジェスくんはゲージの中で寝ていました
みんな、おいしい夢でもみていたのかなぁ~♡

シャンティー・ハッピーママさんありがとうございました
また遊んでくださいね
by setsugetsuka01 | 2008-03-15 23:25 | 愛犬つながり♪